※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期にルイボスティーを飲んでいる方、飲んでいた方いますか?飲み過ぎは良くないと知りました。どのくらいが飲み過ぎでしょうか?後期の浮腫に効果があるか心配です。

妊娠後期、ルイボスティー飲んでる方、飲んでた方いらっしゃっいますか??

良かれと思って購入したものの、飲み過ぎは良くないという情報を知りました😳
飲み過ぎってどのくらいのことを言うんでしょう?

後期の浮腫に効くと良いなあと思ったのですが😭

コメント

なつみ

ガボガボ何リットルも飲むことだと思います😂私は1人目の時毎日1.5Lは小分けで飲んでました!

• ままり

ままり

何リットルもですね!
    流石にそこまでは飲めないので安心しました😂笑

• 6月29日

そうなんですか?気にせず飲んでました^ ^
妊娠中ってすごい喉渇きますし、ほぼルイボスティーで過ごしてました。
早生まれの息子だったので、冬場は温めて飲んだりしてましたが、1日2リットルくらいは飲んでいたように思います。
ありがたい事に出産するまでむくみは感じませんでした。産後、急にむくんでビックリしましたが、退院して育児に追われる頃には落ち着いてました^ ^

• ままり

ままり

もしかしたらルイボスティー効果でむくみがなかったのかもしれないですね!😆✨

• 6月29日
♡*

私もそんな事知らずにほぼ毎日
飲んでました😭⚡️

今はセーブしつつ、飲んでます😌

• ままり

ままり

むしろ妊娠中に良いと思ってましたよね!!
    私もセーブしつつ飲みたいと思います☺️✨

• 6月29日