※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょまたん
子育て・グッズ

授乳中やミルクを飲むとき、赤ちゃんが目をそらすのは普通の反応ですか?

生後3ヶ月の子供がいます。
授乳中やミルクなど距離が近ければ
近いほど目をそらさらることありますか?

床に寝かせて1メートルほどの距離だと
しっかり目を見てくれるし、あやすと
笑います。その場から話せても
ある程度の距離は目で追ってくれています。
でも抱っこや顔を近づけると顔を横に
そらされます。
検索するとマイナスなことばかり出てくる
ので不安になってしまいます。
同じような経験しても普通に育って
くれたママいますか〜?(泣)

コメント

deleted user

うちもそうでしたよ😂
近付きすぎると反対向かれてました!
ですが、今のところ健診で指摘された事はないし、育てにくいと思う事もありません💡

  • しょまたん

    しょまたん

    安心しました💦そうなんです!反対向かれるし、抱っこ嫌いだし(泣)でも笑ってくれることも多いしあまり気にしないようにします😊

    • 6月29日