コメント
胡桃
そうですよ!
名前入れができるタイプは高めだと思いますが、筆記体でできるのですごく可愛いです!
本人は大きくならないと分からないのでしょうが笑
うちはJUKIのエクシードです!
今のミシンは高機能で感動しましたw
胡桃
そうですよ!
名前入れができるタイプは高めだと思いますが、筆記体でできるのですごく可愛いです!
本人は大きくならないと分からないのでしょうが笑
うちはJUKIのエクシードです!
今のミシンは高機能で感動しましたw
「その他の疑問」に関する質問
娘が文章笑読む時間違いが多くて悩んでいます。 現在小学3年、ADHDの診断を2年の時に受けました。 勉強自体は理解しているのですが 音読、ゲームに出てくる吹き出しや、会話文、もちろんテストでも とにかく文章全てに…
大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹? 学生時代の部活の時から仲良しグループなんですがもう気づけば20年の付き合いです。 子どもいる子も独身の子もいるし、子持ちはみんな年齢もかなりバラバラです。環境が…
ペッピーキッズに今日体験にいき 申し込みしてしまいました。。。 やっぱ教材費高いですよね、調べてみるとあまり口コミよくなく、、、辞めたほうがいいのか、、、、 個人の英会話教室行ってたんですが 30分で全然身につ…
その他の疑問人気の質問ランキング
♡
ありがとうございます💕
調べてみました!やはりお高めですね😣💧
3万くらいでミシン探したかったので名前入れは手縫いでやってみるのもありですかね😥…
筆記体だったら普通のミシンで縫うことも出来るのでしょうか?
フリーモーションと出てきました!
胡桃
そうですね(^◇^;)
文字縫いができるタイプはブラザーやシンガーなどのメーカーも出していますが、低価格ののものでも5万円ぐらいしそうですね。希望の筆記体ができなかったり筆記体でも大文字だけだったりするので、こだわりがあれば手縫いの方がよっぽどもいいかもしれません!!
普通のミシンでもフリーモーション刺繍で縫えばできるかもしれませんね!
押さえを変えて、ジグザグ縫であれば!練習すれば綺麗に行けそうですね!
♡
ほー😀いろんなやり方があるのですね!子供の名前くらいだったら手縫いも沢山練習して出来る様になりそうですね💕
ありがとうございます!!