※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

名前刺繍🐻二人目妊娠中で、来月で産休に入るので子供たちに何か作れるよ…

名前刺繍🐻

二人目妊娠中で、来月で産休に入るので子供たちに何か作れるようになりたいと思い、ミシンの購入を検討しております。
こういった名前入れがかわいくてやってみたいのですが、これは文字入れが出来るミシン?を購入して出来るのでしょうか?

コメント

胡桃

そうですよ!
名前入れができるタイプは高めだと思いますが、筆記体でできるのですごく可愛いです!
本人は大きくならないと分からないのでしょうが笑
うちはJUKIのエクシードです!
今のミシンは高機能で感動しましたw

• ♡

ありがとうございます💕
    調べてみました!やはりお高めですね😣💧
    3万くらいでミシン探したかったので名前入れは手縫いでやってみるのもありですかね😥…

筆記体だったら普通のミシンで縫うことも出来るのでしょうか?
    フリーモーションと出てきました!

• 6月29日
  • 胡桃

胡桃

そうですね(^◇^;)
    文字縫いができるタイプはブラザーやシンガーなどのメーカーも出していますが、低価格ののものでも5万円ぐらいしそうですね。希望の筆記体ができなかったり筆記体でも大文字だけだったりするので、こだわりがあれば手縫いの方がよっぽどもいいかもしれません!!

普通のミシンでもフリーモーション刺繍で縫えばできるかもしれませんね!
    押さえを変えて、ジグザグ縫であれば!練習すれば綺麗に行けそうですね!

• 6月29日
  • ♡

ほー😀いろんなやり方があるのですね!子供の名前くらいだったら手縫いも沢山練習して出来る様になりそうですね💕
    ありがとうございます!!

• 6月29日