※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
家族・旦那

旦那さんに仲良し、誘い何回もしたけど( ´∀`)妊娠してから間が、あきす…

旦那さんに仲良し、誘い何回もしたけど( ´∀`)
妊娠してから間が、あきすぎてたら、別にしなくていいて!
間だって、妊娠してたら、仲良く出来ないやんて!
二人目作るだけの仲良して、感じ旦那さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
普通に仲良し私は、したいのに(。>д<)

コメント

H¨̮A

わかります!
私も最近同じようなことで悩んでました!
前は私からしよー?
って誘ってました(笑)
明日仕事だからって断れもしましたが(笑)
押したので引くことにして旦那からしたいと言わなかったら必然的に誘ってくるよーになりました✨
今は週2~3ペースになりましたよ!

うちも妊活する時に仲良しでよくない?!
って言われましたがそんな訳ないくせに!
と思いました!

仲良しは大切なスキンシップだから
男性から誘ってほしーですよね!
気持ちすごくわかります!!

• ハイジ

ハイジ

毎回抱きつきいたり、冗談で、しょうかっ(^^)v、いつするん?休みの前とか旦那さん毎回来るから返しきたら、いつ?の休みて!Σ( ̄ロ ̄lll)
    お盆休みか、年末かっ、ツコミ今日いれたら、旦那さんが、それまでないのかい?て、
    誘いしても、無いから誰としてるんやて( ̄ー ̄)ずるいとか言うて!
    基本仲良し好きな私、ほったらかしなら、身体だけの人、探してしまうよて~言うても、旦那さん、私は、そんな事する人じゃないて!
    いつ自分から、来るのかまちまちですが…長々!

• 6月24日
H¨̮A

旦那からしたいと言うまで誘わなかったら必然的に、、です!
訂正失礼いたしました💦

ちり

うちもそうです。1人目妊娠から2人目のタイミング取るまでの2年ほどは一度も無し(私から誘ったりしなかったのですが…。)そしてまさかのタイミング一回で妊娠したので、またそこからずーっと仲良し無しでした。3人目のタイミング取るまでの3年半程も一度も無くだったので、今回タイミング取る度にこれが生涯最後の仲良しなのかな?と思いながらの仲良しでした(笑)

• ハイジ

ハイジ

一回での妊娠スゴいですね♪
    妊娠中…出産さん後、旦那さんには、普通男子は、仲良くしたくなるんじゃないのて?v(・∀・*)
    別にヤラナイなら、ヤラナイでも、大丈夫とか旦那さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    普通したくなるやんて!
    誘い誘いしても、中々です。。

• 6月24日