※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
妊娠・出産

同じ月齢の子供を持つママたちが妊娠していることに驚いています。自分はまだ生理も来ておらず、子供が夜中に起きるため、子育てと妊娠は大変そうです。0歳児を抱えながらの妊娠生活について教えてください。

二人目考え中なのですが、ママリでみなさんのプロフをみていると、同じような月齢のお子さんがいるママさんでも、すでに妊婦さんという方がたくさんいてびっくりです💦
わたしはまだ生理もきていないし、子供も夜中に2,3時間起きに起きるし、こづくりをする余裕もなかなかありません(笑)
家も広くないので、旦那と仲良ししようにもガサゴソしたら子供がすぐ起きちゃいます💦

皆さん0歳児抱えながらの妊婦生活はどうなさっているんでしょうか?つわりなどつらくないですか?いろいろ教えてください!

コメント

まり♡°

娘と同じ月齢ですね✨
私は産後1ヶ月で生理が来ました(^_^;)
茶オリが出て抱っこ禁止令が出たり、娘とは違うつわりでしんどかったり、眠たいのに娘の相手で寝れなかったり…。
しんどかったですが今マシになってきたので気持ち楽かな?って感じです^ ^
ただ娘の時はゆっくりできたのですが今はゆっくりできないので妊婦生活を味わえてない気がします💦笑

• めぐーーー

めぐーーー

抱っこ禁止に、つわりに…考えただけで恐怖です💦
    うちはまだ生理きそうもないし、超おっぱい星人なので、まだですよーって体がいっているのかなぁ。。。
    二人目だと妊娠もあっというまにおわりそうですね!お体大事になさってください♡

• 6月25日