※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーリングのサイズを測る方法について悩んでいます。1歳の誕生日記念に作る際、誕生日に間に合わせなくても良いか迷っています。誕生日パーティーの日に付けるべきでしょうか?

ベビーリングを買いたいのですがコロナでサイズを測るとか考えてしまいます💦みなさんならどうしますか?作るならサイズ測って本格的なオーダーで作りたいです。。1歳のお誕生日記念に作るなら誕生日に間に合わせなくともいいですよね。結局は渡すのが大人になってからですし。誕生日パーティーの日に付けたほうがいいのですか?

コメント

すみっコでくらしたい

めちゃくちゃ正確という訳では無いですが
紐を指に巻いて印をつけて
その長さを計ってネットでリングの円周調べたら何号かはだいたい分かりますよ!
どうせはかりにいっても少しは前後すると思うので0.5号くらいの差は気にならないというようであればそれでもいいと思います。

誕生日に渡さないし
刻印するなら誕生日の日付入れておけば
手元に来るのは多少ズレても問題ないと思いますよ。
でも、当日にリングをはめた状態の写真など撮りたければ間に合わせた方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓参考にさせていただきます。納得しました!

• 6月29日