※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
お出かけ

外出先で搾乳して冷凍保存をしなければいけない時ってどうしていました…

外出先で搾乳して冷凍保存をしなければいけない時ってどうしていましたか?

上の子を連れて動物園に行きたいのですが搾乳しなきゃいけないので悩んでいます。

外の授乳室で搾乳→保冷バックに保冷剤を入れて持ち歩くぐらいしかできないですよね?それかもう2回分は諦めて、搾乳だけして母乳は捨てるべきですか?

コメント

ママリ

捨てたほうがいいと思います💦
搾乳して冷蔵庫ではなく保冷バッグは不安です💦

  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    -16度の保冷剤で挟むと凍ったので大丈夫かと思ってました💦やめておきます😢

    • 6月30日