※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

また仕事休んでしまった😭今月は何回も次女の熱で休んだり早退してます💦…

また仕事休んでしまった😭今月は何回も次女の熱で休んだり早退してます💦パートの保育士なんですが休みやすい雰囲気ではないので、また?って思われてるだろうなー😵
いつも熱だけでめちゃくちゃ元気…今日は病児保育も開いてなくて…
1歳前後ってこういう熱多いですよね💦皆さんも月に何回もお休みしてますか?「私も全然仕事にならなかったよー」っていう励ましお待ちしてます😂😂

コメント

たぬき🦄

毎日お疲れ様です☺️
有給を使わない月なんてありませんでしたよ😂
7月に復帰して3月までに40日あった有給が残り10日でした😂早退した日は直帰にしてたのでなんとかギリギリって感じでしたよ😭💦なのでもっと休んでます🤒
ちゃんと熱計ってるんです!誤魔化してないんです!ってポジティブにいきましょ☺️✨
出勤した日はあからさまに頑張ります!!オーラで仕事してました😂

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    たぬきさんも大変でしたね😵💦ちゃんと熱計ってるし、熱が出ないように夜は冷えすぎないようにとか気をつけてるつもりなのに…なんか子どもの体調管理が出来てないとか思われてそうなのも嫌で…
    でもずる休みしてるわけではないですしね!
    出勤した日には一生懸命がんばります😌ありがとうございます♥

• 6月29日