※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
雑談・つぶやき

話し相手いないなー話す事も特にないけどー子供とずっと2人きりで家にい…

話し相手いないなー
話す事も特にないけどー
子供とずっと2人きりで
家にいる、この感じ
男の人は分かるわけないよねー
なんか女って寂しいね!
お母さんだから
当たり前だし仕方ないん
だけど(^^)

コメント

こーくんママ♡

わかりまーす(´Д` )!
当たり前だし仕方ないんだけど…ですよね!
男の人にはわからないですよねぇー
まあでも働いてくれてるから何も言えないのが現実ですよね。笑

  • n.mama

    n.mama

    そぅですよねー(´・_・`)
    なんかたまに孤独感
    ありますよねw
    本当、何も言えないですー
    早く外に出たいw

    • 6月23日
  • こーくんママ♡

    こーくんママ♡

    ありますあります!
    うちは旦那が仕事が忙しく2日に一回くらいしか帰ってこないのでほぼ息子と2人、、、丸一日会話しない事とかざらです(ー ー;)笑
    それが続くともう息が詰まりそうになってやばいですw

    • 6月23日
  • n.mama

    n.mama

    旦那さん忙しくて
    大変ですね(>_<)
    それは息が詰まっちゃい
    ますよね(;´д`)
    何か息抜きが出来ると
    良いですね(>_<)!

    • 6月24日
( ´тωт` )

出産が近づくにつれて出かけることも出来ずに一日家の中でゴロゴロ……
誰もいないので一日誰とも話をせず過ごしてます😓

  • n.mama

    n.mama

    臨月入ると暇ですよねー😭
    産まれたら産まれたで
    ゆっくりできないの
    ですが(;´д`)w
    後少し頑張りましょう😂

    • 6月24日