※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

靴ってどう洗ってますか?おすすめの洗剤?教えてください子供のサンダル…

靴ってどう洗ってますか?
おすすめの洗剤?教えてください
子供のサンダルが砂で汚くなりました

コメント

EHまま

つい2日前にオキシクリーン漬けしました!
桶とかに45度くらいのお湯とオキシクリーン混ぜて1時間くらい付けた後にメラニンスポンジとかで擦ると綺麗になります!!

• あ

ご丁寧にありがとうございます😊
    オキシクリーン気になりつつもまだ買ったことなくて…❣️
    こんど買ってみようと思います!
    ちなみにオキシクリーンはお風呂の蓋をつけたりして使ったことありますか?他に使えるものありますかー?🤔

• 6月29日
  • おもち

おもち

回答者じゃなくすみません!
    同じくオキシクリーン愛用者です!
    お風呂の蓋も漬けれますよ😊
    洗面器、洗面台、ガスコンロ、コップ、カーペット、キッチン布巾、襟袖汚れありのワイシャツ、靴、シンク、レンジの中…
    挙げたらキリのないほど使っています😂
    オキシクリーンは青いツブツブ入りの海外製の物を使ってください✨

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ウタマロをブラシにつけて洗ってます(^^)

下僕

ウタマロリキッドをお湯に溶かしてその中に突っ込んで放置、洗い流してブラシでガシガシ洗ってます。
脱水はしないで天気のいい日にそのままバーンと出してます✨

ゆーほちん

実家では洗濯洗剤とブラシで洗ってました!
その名残もあり、今はオキシクリーンにつけて汚れが強いところだけ洗剤つけて洗ってます!