※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

夫が壁に穴を開けてしまいました。金額とか考えたり、、来客した人や、…

夫が壁に穴を開けてしまいました。。
金額とか考えたり、、
来客した人や、両親は何って思うんだろう?
って考えてたらイライラと不安がやばいです。。
はぁ。。賃貸なのーにーーー。。

夫は短気で今まで10回くらいは
殴られています

今回は妊活中ということもあり
壁を殴ったんだと思います

ぐちぐち言う私も悪いとは思うので
100%旦那が悪いとは思いません

が!!!!
イライラと不安が。。😩😩😩😩😩

はぁ〜。涙とため息しかでません。。

ごめんなさい、愚痴でした。、、

コメント

あお

私も以前住んでたアパートのトイレのドアに、旦那がキレて殴って穴をあけました🤣

イライラしますよね!(笑)
賃貸なんだから家にあたるなよ!って(笑)

私のところは洗濯機もボコボコだし、棚も破壊されて買い換えました😅

仕事の関係で借家に引っ越したのですが、次物に当たったら子供に手あげられたら怖いから離婚するから!って脅してます(笑)

• もも

もも

わ!!!!洗濯機も、棚も!!!自分らより、上でした。。(笑)

まっじでイライラしますよね。謝ってきたので一回イライラは治りましたが、よくよく考えたら許せないです😂

離婚なんて何億回も思いましたが、、踏み止まってます。。子供に手あげたら、それは迷わず離婚ですけどね。

けど、なんか元気でました😩💘ありがとうございます!

• 6月29日

わかります😭私もされたことあります、、穴どのくらいの大きさですか?

• もも

もも

ほんとですか〜!?!?😂
    大きさでいうと、りんご一個分くらいの大きさです🍎(笑)まさに、拳一個分ですね、、、、

• 6月29日
ままり

経験ありますよー!😂賃貸の風呂のドアぶっ壊して
壁の穴……笑
でも穴は1万以内でなおりましたよ!そんなに高くないはずです😂💓

• もも

もも

えええ、風呂のドアぶっ壊す、、😂じゃむぱんさんからしたらいい思い出ではないでしょうけど、、その話を聞いて私は元気でました。😁(笑)ありがとうございます💓うちも1万以内だといーなー!!!!!!!!!!!

• 6月29日
あゆ

賃貸ではないのですが主人が義母に怒って壁を殴って3ヶ所も穴空けました…😑大事にしているバイクに車をぶつけたため…😅自分で棚を作って隠してました💦
何度もあるようだと困りますよね…😥

• もも

もも

賃貸じゃないのはじゃないので、いやですね😂💦賃貸だったらいずれ引っ越すしな〜ってなるけど、、持ち家だと悲しいですね😩
    大事にしているバイクをぶつけられた、、うーん、イラつくのはしょうがないけど、家にあたるのはやめてくれ〜ですね😭もう、ありませんよーに、、、

• 6月29日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます🙏
    うちの主人も短気で普段はいいのですが、ちょっと何かあると面倒くさいです😅修理代、安く済むといいですね!😉

• 6月29日