※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️さきめろ❤️
家族・旦那

結婚して、1人目妊娠して出産して、保育園に預けるまでは仕事も休んでた…

結婚して、1人目妊娠して出産して、
保育園に預けるまでは仕事も休んでた為
旦那が休みの日は一緒に出かけたり、
買い物したりたくさんいろいろお出かけしました。

2人目妊娠して出産して、
保育園に預けて仕事して
2人目生まれてからはまったくもって
育児もお出かけも会話もなくなりました。
むしろ、休みの日は一人で出かけて、
育児にはまったく協力しません。

家にいれば携帯いじって、子どもが話しかけても
私が話しかけても聞いてんだか聞いてないんだか
わからないみたいな笑

休みの日は、一人で出かけ夜遅くに帰ってきて
むしろいつ休みなのかすら知らない私。
子どもたちとの時間を作るわけでもなく、
一人で高級な寿司を食ったと自慢話することも。

ちなみに、旦那の実家暮らしです。
私は毎日ストレス溜まりまくり笑


子どもたちの保育料,服、おやつ、その他子どもたちにかかる出費は私負担。
旦那は私の携帯料金やら、実家に出す生活費やら、
自分の携帯料金、保険料、車のローンやら、クレカ支払いやらで残高不足になるほど金遣いの荒い旦那。


今となっては、家族揃って出かけるなんて
まったくもってしてないし、
私はどこに行くにも子どもたちとセットなのに、
休みの日ですら子どもたちを見ててくれる日は一度もありません。

こういうダメ夫といて、幸せを感じてません笑
子どもからパパという存在を
じじばばという存在を奪わない為に我慢してる私。
いつまで続くかと不安で仕方がないです。

ほんとイライラします。
できることなら離婚したいって思っちゃうほど笑

コメント

いちご

わかります!!!
私はいっそ浮気でもしてくれれば離婚の口実できるって思うほどわら(笑)
旦那がいると何故かストレス半端ないです(˙꒳​˙ )夫婦の営みももうしたくないくらい...(笑)

  • ❤️さきめろ❤️

    ❤️さきめろ❤️

    私はいまほんとそれを願ってます!
    浮気してくれないかなって笑

    夫婦の営みすらまったくないです!笑

    • 6月29日
  • いちご

    いちご

    同じですね(笑)
    ただ離婚よりお金取れるしって色々考えてます!申し訳ないけど😂
    夫婦の営みなんて色んな方法で拒んでイライラさせてます!今妊娠中で余計やりたくないですし、いちもつも触りたくもないです(笑)

    • 6月29日
  • ❤️さきめろ❤️

    ❤️さきめろ❤️

    私もそれです!
    浮気してたら、お金たくさん取れるしって同じ考えです(笑)

    いちごさん、今妊娠中なんですか?
    妊娠中はなおさらやりたくないですよね!

    • 6月29日
  • いちご

    いちご

    お金大事です(笑)!!!

    そうなんです...妊娠中に妊婦にストレスかけるな!って話ですよ( ⋅́ ̯⋅̀ )

    • 6月29日
  • ❤️さきめろ❤️

    ❤️さきめろ❤️

    ですよね!共感してくれる人がいてよかった!笑

    妊婦にストレス与えちゃダメ🙅‍♂️
    お産頑張って下さいね!

    • 6月29日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます🥺
    お互い可愛い子供のために頑張りましょ😭😭😭

    • 7月1日
  • ❤️さきめろ❤️

    ❤️さきめろ❤️

    そうですね!
    頑張りましょ(*^^*ゞ

    • 7月1日
めい

子供の出費量旦那さんが出さないなんてありえないですね😱親の自覚ないんかってなります😡
それに子供を見てくれる日ないなら私だったら離婚しちゃいます、、笑

  • ❤️さきめろ❤️

    ❤️さきめろ❤️

    そうですよね。
    もぅ独身気分なんですょ。
    困ったことに。。

    • 6月29日