※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

移動式オービスがありました!自分は左車線で反対の右側の車線の横におい…

移動式オービスがありました!自分は左車線で反対の右側の車線の横においてありました!信号機の近くでした!移動式オービスは反対車線の方においてあったんですが、向きは左車線の方を向いてます!
信号機で止まったりすると、オービスの置いてある右車線の方は後ろ向きで、こっちが前向きになります!この場合どちらを撮影してますか??

コメント

移動式のものは、こっちに向いていたなら反対車線からでも撮れちゃうんですよ…なので、はじめてのママリさんが走っていた側を反対車線から取り締まっているという事になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!!
    ちなみに、結構前からあって、あたしの県は4月から初の移動式オービスが違う場所で1台だけ始まったって内容が新聞であったのすが、そことは場所が違うのでまだ稼働されてないとかありますかね??

• 6月29日