※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

33週5日目の検診で2300グラムと言われました。長女が大きかった経験から、次の子も大きいか心配です。この週数では大きいですか?旦那は4600グラムで生まれたそうです。

33週5日目の検診で2300グラムと言われました!特に大きいなど言われず標準だね〜と言われたのですが、みなさんの投稿などを見てると大きいって書いてて、、、長女が40週3日で3917グラムあったので、次の子も大きいかな?って思ってるのですが、はやりこの週数では大きいですかね?ちなみに旦那は4600で生まれてきてます、、、笑

コメント

3kids mama

33週3日の検診で1869でした!!
標準でちょうどいいねーと言われました😳
ちなみに2人目は33週の時に1753で少し小さめだね〜と言われました🤔

  • しめさば

    しめさば

    やっぱり大きいですよね!!笑

    • 6月29日
いちご件

33wの時にうちも2300でおっきめだね!って言われました!

それで、私は36wぴったりに産んで2550gでした!

  • しめさば

    しめさば

    36週で出産って早かったんですね😳
    初産で36週の時に陣痛がきたんでしょうか?

    • 6月29日
atjn0606

つい先日、全く同じ33週5日で健診で推定2300でしたが、平均よりちょっと大きいくらいで普通ですよ〜と言われましたよ😅
誤差もあるだろうし、私は気にしておりません☝🏻😀

  • しめさば

    しめさば

    moryuccoさん

    • 6月29日
  • しめさば

    しめさば

    空白でコメントしてしまいました💦💦
    はやり少し大きめなんですね!!笑
    予定日近そうですね☺️💗一緒に頑張りましょう!!!

    • 6月29日
ママリ

3週0日で2021gで、平均ど真ん中でした!

なので33週5日でそれだと普通かほんの少し大きいぐらいじゃないですかね?☺️

  • しめさば

    しめさば

    1人目が大きかったので小さく産みたいな〜って欲が出ます😂😂

    • 6月29日