※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

いないいないばあとアンパンマンが好きで、プリンセスや保育園には興味がない。指輪のおもちゃやお化粧ごっこもあまり興味がないようです。要相談。

いまだにいないいないばあ 好きですし、アンパンマン も一時期冷めてましたが、また復活してます。 プリンセスとかほぼ興味ない感じなんですが、どうなんですかね?指輪のおもちゃやお化粧ごっことかもあまり興味ないようで。。 保育園は行ってません(^^)

コメント

うちの子がプリンセスに興味持ち始めたのは3歳過ぎてからです、でもめちゃくちゃ好きって感じじゃないです。
どちらかというとひな祭りのお雛様が好きです🤣
いないいないばぁは時間的に見れないことがおおいけど、ワンワン、うーたんは好きだしアンパンマンも好きです(通ってる幼稚園がアンパンマンのバス、遊具がたくさんです)
アクセサリーもそんなに興味ないし化粧は私があまりしないのもあって全く興味なし(笑)

個人差もあるし個性だとも思うので、特に気にすることもないかなと思ってます!

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます(^^)
    私がなよなよ女女してないのもあると思いますが 笑
    ですよね、幼稚園とか行き出して周りが女の子ー♡って感じただとやりにくいかなとか考えちゃいました💦 考えすぎですよね(^^)

• 6月28日
こりす

プリンセス大好きです😂
ワンピースしか着てくれません…
でもアンパンマンも好きです✨
アニメもよく見てます!

私がディズニー好きで
身の回りのものが
プリンセス(ベル)が多いので
娘も影響されてる気がします🌼

友達の子(3歳)は親が
ディズニープリンセス興味無しなので
子どももうちほど好きじゃないです!

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます(^^)
    やはり親の影響もありますよね!だから私が女女してないからかなーと考えちゃいまして 笑

• 6月29日

うちもアンパンマン卒業してプリンセスに移動しました。
それが3歳の時で現在アンパンマン復活でプリンセスも好きです。
化粧は私のを見て興味がでてきたらしく指輪も3歳半ぐらいの時に付録に付いてるので遊んで興味もちましたね(^^)

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうごさいます!
    アンパンマン って復活しますよね 笑 何なんですかね?笑

• 6月29日

退会ユーザー

うちはアンパンマンの人形があるから?と思ってます(笑)
    アンパンマン個人的に可愛いから好きで子供がハマってる時に買ってしまって自宅にあるんですよ(^^;
    プリンセスもアンパンマンも可愛いから良いですよね♡

• 6月29日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんです! 好きだから買って〜ってしてたらそうなりますよね💦笑

• 6月29日