※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊活中で、生理予定日を過ぎても陰性の検査結果。症状は眠気や腰痛、下腹部痛、胸の痛み。同じ経験の方いますか?

度々すみません🙇🏼‍♀️
妊活中で、
排卵日が6/9でその三日程前に仲良しをしました!
生理周期は30日です。
生理予定日は6/24だったのですが、
まだ来ていません!
気になってフライング検査をしたら陰性でした…
まだ反応が出ないもんですかね(´・ω・`)?
調べてみると、陽性反応が出ている人が
結構いたので少し期待していたのですが😭
ちゃんと1週間後に検査するべきだったかなぁ…
眠気や腰痛、下腹部痛、胸が特に今は痛いです😢


同じようなママさんいますか(;_;)?

コメント

newmoon

排卵日3日前の仲良しが最終であれば可能性は低いかもです💦
その後も仲良ししていて排卵が遅れていた場合はまだ可能性あると思います❗️

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️!
    その後にも1回仲良しはしたのですが、排卵日予定日過ぎていたので😢
    もう少し様子を見てみます(;_;)!

    • 6月28日
  • newmoon

    newmoon

    排卵日は確定なのですか❓🤔

    • 6月28日
  • あー

    あー

    アプリでしか記録していないので確定ではないです汗

    • 6月28日
  • newmoon

    newmoon

    それなら全然排卵日ずれてる可能性もあると思います❗️

    • 6月28日
  • あー

    あー

    なるほど…!!少し希望が見えました(;_;)
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

排卵予定日は確定ですか?

排卵予定日と生理予定日がおなじだからコメントしましたが私は23日に検査してハッキリ陽性反応でましたよ?

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    排卵日はアプリでしか記録していないので確定では無いのですが、もし排卵日が9日で確定だとしたら陽性反応が出ていてもおかしくはないですよね…私も思いました😔

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日が遅れてて出ないのかもですね(」・ω・)

    23日でくっきり陽性反応でたので私の場合も排卵予定日より早く排卵した可能性高いので✩.*˚

    まだ望みはゼロではないかもですね❣️

    • 6月29日
  • あー

    あー

    遅れてて出てないことを願ってます…(;_;)💦

    排卵日が早かった可能性もありますよね!
    こればっかりは予測が出来なくてなかなか難しいですよね😔
    毎日体温を測るか、排卵予測できる検査薬を買うしか無いのかなぁと(;_;)

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それか1日置きにタイミングとるとか?😅

    うちは今回1日置きのタイミングで妊娠出来ました✩.*˚

    毎日基礎体温測るとか排卵検査薬するの性格的に続かなそうだったので( 'ཫ' )

    • 6月29日
  • あー

    あー

    私も同じです😅
    毎日続けられる気がしなくて( ;꒳​; )

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね笑笑

    めんどくさいの嫌だけど妊娠したい!ってかんじですよね😅

    それなら排卵予定日前後1週間くらい頻繁にタイミング取ればきっと出来ます笑笑

    • 6月29日
  • あー

    あー

    ほんとそれです( ;꒳​; )笑

    アプリ通りに排卵が来てくれれば!って思います😂笑笑
    もう頻繁にタイミングとるのみですよね!笑
    頑張ってみます😭✊🏻

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠してるといいですね❣️

    ファイトです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 6月29日