※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで♩
子育て・グッズ

バウンサーの活用期間について質問があります。電動のハイローラックを持っている方、いつからいつまで使いましたか?

バウンサーいつからいつまで使いましたか?

あと1週間で2ヶ月になる男の子を育てています☺︎
出産したらバウンサーを買おうと思っていたのですが
(まわりの友達が、バウンサーは絶対助かるよ〜と言っていたので)
出産したら毎日がバタバタでまだ購入せずに今になりました。
実際にバウンサーを買って使われた方、いつからいつまで活用できましたか??
ちなみに今は電動のハイローラックがあります☺︎

コメント

メロ

電動のハイローチェアがあるならそれがバウンサーではないのかな?
私もバウンサー勧められてハイローチェア買いました^^*

  • かえで♩

    かえで♩

    やはりハイローチェアがあればバウンサーはいらないですかね☺︎

    • 6月23日
しなもん^_^

ベビービョルンのバウンサーを2ヶ月から使いました。
毎日のように、使ってます!
高さ調節もできるので、始めの頃は水平に、首が座ったり、腰が座ったりと成長するに従って高くしていきました。
まだ1人遊びが出来ないうちは、揺らしているだけでご機嫌になってくれたので、
ご飯食べながらとか使ってました>_<

  • かえで♩

    かえで♩

    毎日のように使われていたんですね✨
    やはり助かるグッズなのですね♡

    • 6月23日
みかん❁︎

ベビービョルンのバウンサー買いましたが2ヶ月ごろ〜今も使ってますよ( ˙༥˙ )💡

今はお風呂待ってる間と床でゴロゴロ遊んでてグズった時に乗せているぐらいですが😂💭

  • かえで♩

    かえで♩

    半年でもまだ使われているのですね♡
    ベビービョルン人気ですね✨

    • 6月23日