※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
妊活

生理が予定より早く来て、着床出血の可能性やホルモンバランスの乱れを心配しています。1人目の時も同様の経験があり、がん検診も受けているため病的な可能性は低いと考えています。

生理が予定より1週間位いきなり早く来ました。普段は33日周期なのですが。
排卵痛的なのを感じてその前後あたりで夫婦生活しました。それから10日目なのですが、もしや着床出血とかあるんですかね?生理にしてはなんか軽い感じだし。お腹は生理痛と違い同じ様な経験ある方いらっしゃいますか?
ただのホルモンバランスの乱れですかね?
因みに、1人目の時も妊娠した時生理予定日あたりから出血してました。
だから今回はタイミングは違うけど出血したのかなぁと期待してしまいました💦
一年前くらいにがん検診も受けてるので病的な可能性は低いと考えてます。来月あたりに検診は受けようとしてましたが。

コメント

すぅー

気になるようであれば病院に行くのが一番ですよ!!🤣