※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

今日子供の話を旦那としてる時に、旦那が言った言葉を思い出してイライ…

今日子供の話を旦那としてる時に、旦那が言った言葉を思い出してイライラが止まりません。その時旦那が言ったのが、「お前がどんなに嫌なやつでも最終的に子供はお母さんの方にいくけんな」です。これ、1ヶ月に1回くらいは毎回言ってきます。また違う時には、「お前の性格の悪さが子供に似んといいな」と言ってきます。本人は冗談半分なのか分かりませんが、何も考えずにそんな事を言ってきます。それを言われた時は反応するのも疲れるので毎回無視で終わるのですが、後々思い出しては気分が悪くなります。ちなみに、旦那の性格悪いの基準はいつも喧嘩する時に私が自分の意見を言うと「それはお前がひねくれとるけんそういう考えになる」から、旦那曰く、私は性格が悪いそうです。
私からしてみればあくまで自分の思ったことを伝えただけなのに毎回性格悪いだの、酷い時には病気、がいじ、と言われます。いつもいつも話にならなくてそれも困っているのですが、、、皆さんの投稿を見ているとやっぱり素敵な旦那さんも居るんだな〜私は間違えてしまったのかなと思ってしまいます。。。

コメント

ママリ

そんなこと家族に言える方が性格悪いよっていいます( ◜ᴗ◝)

• ♡

そうですよね🥵
    元々口が悪いのですが、もう言っていることが旦那ではないようです。。

• 6月29日

お前…と呼ぶ時点で ないなーと思います🌀

あーまま。

私だったら逆に「お前のそういう事を普通に言える無神経さが子供に似ないといいなあ」って言い返しますね。まず奥さんの事をお前って呼んでる時点で無いな…と思います😓

みゆみ

妊婦に言う言葉では無いと思います🤣

m❤︎ママ

うーん、、旦那さんモラハラかなと思います😖