※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
雑談・つぶやき

7月から保育園スタート。はじめは慣らしやから2時間離れるだけやけど1日…

7月から保育園スタート。
はじめは慣らしやから2時間離れるだけやけど
1日中一緒にいれる日があと2日😢

生まれてからずっと一緒にいて
両実家から離れた知り合いもいない土地で
孤独感から早く保育園入れたい
社会と関わりたいって思ってたのに
不思議とその日が近づくと寂しくなる😢

きっと娘にとっていいことばっかりで
いっぱい成長できるやろうけど
親の都合で早くから入れることが申し訳なくて…😣

あと2日いっぱい抱っこしてあげよ😊💕

コメント

💩便P🌟

うちの娘も7月~慣らしです🐣
あと2日か~ドキドキワクワクしちゃいますね🥺❤

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    一緒ですね☺️
    ほんとドキドキワクワクです🤭
    楽しみ半分不安半分って感じです😂

    • 6月28日
はる🌼

私も先週慣らしを終えて明日から復帰です☺️
寂しさもありましたが、慣らし保育羽伸ばしましたー😂旦那と2人で出かけたり満喫しました。ごめん娘(笑)
私も早く保育園入れたいって思ってましたが、平日はもう私より保育士さんやお友達といる時間の方が長くなるのかと寂しいです😞帰ってきてからと土日は濃い時間を過ごそうって思ってます!
ゆぴままさんもご自身のお時間どうぞ満喫して、復帰後はお互いがんばりましょうね❤️

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    慣らし保育期間、寂しいなーと思いつつ最後の一人の自由時間でもあるので、ちょっと楽しみでもあります😂😂
    私も帰ってきてからと休みの日はいっぱい抱っこして遊ぼうと思います😊💕

    ありがとうございます✨
    明日から頑張ってください☺️

    • 6月28日