※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日、上の子を妊娠してから約5年、初めて夜に飲みに外に出ます!👍👍👍(旦…

明日、上の子を妊娠してから約5年、初めて夜に飲みに外に出ます!!!!!!👍👍👍(旦那に任せて)
と言っても、パート先の職場の店長等数人だけの飲み会ですが💦
夜からなので、幼稚園帰宅→お風呂→ご飯→寝るのいつも通りのリズムで子どもたちはしようかなと思ってます。たぶん出かける時にはウトウト状態くらいなはずです。
お風呂なのですが、いつもは私も一緒にお風呂はいってます!
が、お風呂上がりって化粧上手くいかない気がしません…?私が下手なだけですかね💦💦💦
みなさんなら、一緒にお風呂にするか、昼間に先にお風呂を自分だけ済ませ、夕方は子どもたちを浸からせて洗うだけにするか、どうしますか??
くだらない質問すみません(笑)

コメント

セレニティ

娘と同じ時間に入りますが化粧はある程度最後にしたりしてます!そうするとそんな馴染まない…とかないので特に気にした事ないです!