※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

30日に稽留流産で手術を予定しています。赤いおりものが出ており、腹痛はないため病院に連絡せず様子を見ています。経験者の方、病院への連絡タイミングや手術時の服装について教えてください。

30日に稽留流産で手術をするのですが、昨日のお昼頃から赤いおりもの?が出てて、腹痛はないから病院に連絡しないで様子をみていて、今日は昨日より少し生理みたいなの?の量が増えてるけど、、生理痛みたいな下半身ダルいのがちょっとだけあって、普段の生理の時よりは動けるぐらいで、まだ病院に連絡してないで様子みていますが、経験ある方でどんな感じで病院に連絡しましたか?
それと、もし、手術ってなった時はどんな服装でやりましたか?
教えて下さると、嬉しいです。

コメント

りんご

半年前に稽留流産で手術しました。
私は出血などなく手術でしたが自然排出だと少量の出血から始まるみたいです。
手術の日は病院についてすぐ手術着に着替えました。

お体お大事にして下さい。
ゆっくり休んでくださいね^ ^