※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

横須賀市の美容院について久里浜に住んでいます。なかなか自分に合う美…

横須賀市の美容院について

久里浜に住んでいます。
なかなか自分に合う美容院や人に出会えません。
髪型はこの画像を見せて切ってもらっていますが、長さが違ったりガタガタばっかりです😭
京急久里浜駅〜横須賀中央駅ぐらいでいい美容院はありませんか?
よろしければ店舗名とカットの上手い人の名前を教えていただきたいです🙏

コメント

この髪型にできない美容師さんは本当に資格から取り直したほうがいいです。🤣

この前カラーして全く違う色で店員の態度にも腹立って
ブチ切れてきました🤣笑

• み

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね!何も難しくないのに出来ないなんて、、って感じです😱新人ならまだしも何十年もやってる人が出来なくて困ってます😇
    思ってるカラーにもしてもらえなくて困ってます😇

• 6月29日

退会ユーザー

そう言う人に切らせているサロンは店丸ごとそんな感じだと思うのでやめたほうがいいですね、💦

ホットペッパーとかでクーポンでかなり安いものとかも
    新人の人が切るから安いことが多いので
    スタッフの何年スタイリストをしているかや
    アシスタントが少ないところ選びます🌼

• 6月29日

数日前ですが回答失礼します。三浦半島~周辺は、私も合わない美容室ばかりでした😭何件もあちこち転々としました💦お隣の野比駅になるんですが、ブルーヘアー&アイラッシュは、やっと出会た!と思いました。都内勤務を10年以上されていた、店長とスタッフなんで、うまいです!小規模なので予約が取りづらいです。子連れができないのと引っ越して私は通えなくなってしまいましたが、オススメです😊

• み

コメントありがとうございます!
    最近引っ越してきて私も美容院を転々としています😥こんなにも下手なのかと、、(笑)
    野比駅ならいける距離なので時間が合えば予約してみようと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

• 7月8日

退会ユーザー

私も引っ越してきたんですが、唖然としました!😂💦カラーが指定した色と全く違ったり、切ってる最中、ハサミを落とす人とか(クシは何度かあるけどハサミは初めて笑)
    。店長(といってもキャリア5年くらいの人)が出来上がり切り残しがあったり…。ガタガタに切りそろえられたり。私は30半ばですが、エクステにしたら?ってすすめる人もいました。エクステしたいなんて一言も話してないです。はげてませんし(笑)
    ちがう地域の美容院へ行って、これらを担当さんに話をしたら、苦笑いしていました😂
    ごめんなさいグチになってしまいましたが💦早くいい美容院見つかるといいですね✨

• 7月8日