※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊活

生理予定日4日目、体調は眠気と下痢、歯が痛い。旦那さんと楽しい時間を過ごし、検査薬のフライングについて悩んでいる。陽性反応が出たらすぐに病院受診すべきか、報告時期について相談したいです。

今日は生理予定日4日目!!
体調は眠気あり。夕方に2、3時間お昼寝。
下痢と何故か歯が痛い1日だった😂
旦那さんとお買い物に行ったりして楽しかった🥰
薬局に行き、フライングしようか、悩んだけど旦那さんと相談して結局やめた!
やっぱり生理予定日しっかり過ぎてから検査薬をすることに。
旦那さんが子どもがいる生活とか将来のこと真剣に考えてくれてて嬉しいな〜🥰🥰

フライングすると陽性、陰性確実にわかるものなのでしょうか??
また、陽性反応がでたらすぐに病院受診したほうがいいのでしょうか???
仕事上妊娠がわかったらすぐに報告したいので、教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

みい

排卵日が確定しているならフライングでドゥーテストなら結果わかると思います😊
人によりますが検査薬出たからといってすぐいっても胎嚢見えないとかあります!

• きき

きき

返信ありがとうございます。
    ドゥーテストとはなんですか??😳
    なるほどですね。そうですよね。少し経ってから病院受診したほうがいいんですかね?

• 6月28日
  • みい

みい

妊娠検査薬の種類です!
    排卵日確定していて2週間すぎていたらうっすらは出てくれるかもです😊

人によりますが6週あたりにいったら胎嚢は確認できると思います!

• 6月28日
  • きき

きき

なるほどですね!
    わかりやすく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日
はな

私は生理が遅れたことがないので予定日の翌日には検査して陽性でました!
すぐに行っても胎嚢見えなくて何回も病院行かないといけないしお金ももったいないので6w目に行きました!
妊娠菌置いていきます🙌

• きき

きき

返信ありがとうございます!
    わたしもほとんど生理が遅れないんです!
    なので今日ドゥーテスト買ってみました✨✨ 
    妊娠菌ありがとうございます💓

• 6月29日
Ri-

フライングしても排卵日がズレていたら確実にはわからないです💦
陽性反応が例えば4週ぐらいに出たとしても5週目〜6週目ぐらいに行ったらいいのかなと思います😊
あまり遅いと子宮外妊娠だった場合大変なので💦
もし陽性反応が出た後で出血した場合はすぐに病院に行って下さい💦

私は明日生理予定日です🤣
お互い授かってるといいですね😊🙏

• きき

きき

返信ありがとうございます!
    アドバイスありがとうございます☺️
    子宮外妊娠怖いです😰😰
    お互い赤ちゃん授ってますように👶💕💕

• 6月29日