※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

妊娠19週目で左のお腹や子宮あたりがズキズキ痛むが、出血はなく、数日続いている。心配なら産婦人科を受診したほうが良いでしょう。

妊娠19週目に入りました😊昨日あたりから腹痛がひどいです、、左のお腹、おへその下らへん、子宮あたりとズキズキ痛むのが続きます。特に出血等もありませんし、傷んだり止んだりを繰り返している状態です。今までは寝たらすぐ治っていたので少し心配なのですが、大丈夫なのでしょうか?😢これが何日も続くようでしたら産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか、、。

コメント

私なら次の検診がまだ先にある場合は不安なので一応病院に行きます💦
なにもなかったらそれでいいので😂
体冷やさないようにお身体お大事に…

• きてぃ

きてぃ

検診が1週間後に控えててそれまで待とうかなあって思ってました😂でも念のため病院行くように旦那にも言われたのでそうしてみます!ありがとうございます😢

• 6月28日
keyco

妊娠による張りや、お腹が大きくなるときの痛みではないでしょうか?🌝
私も分からないことだらけなので、病院になんでも相談してみるといいと思います⭐️

• きてぃ

きてぃ

私もそうかな?と思ってました!特に出血とかもなく生理痛の様な痛みではあります!私も初めてのことだらけで不安だらけなので病院にも相談してみようかと思います😭コメントありがとうございます😢

• 6月28日