※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の親と、敷地内同居しています。今日義母が、ピンぽん鳴らさず勝手…

主人の親と、敷地内同居しています。今日義母が、ピンぽん鳴らさず勝手に入ってきたので、怒って勝手に入らないでください。必ずピンポンしてくださいと初めて強くいいました。気分がいいです、主人にもそのことを言って注意してくれました。主人は、私の味方になってくれているでしょうか?スカッとしました。

コメント

コダック

親しき中にも礼儀あり!って言葉があるように、
同じ敷地内でも勝手に入るのは嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ガツンと言ったらすみませんって言ってくれました。強く行きたいと思います。嫌ですね

• 6月28日
  • コダック

コダック

これを機に不仲になるのも
    これから先が
    憂鬱になるので
    アフターフォローもした方がいいですよ(・∀・)わら

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私は不仲でも大丈夫です。

• 6月28日
ベリー

おーすばらしい👏
これからも見方になってくれるように旦那さんを洗脳して行きましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。洗脳していきます。いちいち気を遣って居られないですね。

• 6月30日
♡

素晴らしい!!
でも勝手に家に入ろうとするのはさすがに嫌ですよね💦💦
旦那の祖父が何度か黙って家に入ってきたことがあり1度だけぎゃー!!と騒いだら(息子お昼寝中)びっくりするだろ!大声だすんじゃない!と何故か怒られました😅 黙って入ってきたくせに家にいた私が怒られるってなに!?って思いました😂
しかも玄関開けっぱなしにしてたので注意したら見事に無視。
旦那に言ってもあの人はそうゆう人だからって言うだけで終わりで私だけズレてるみたいな感じになってて意味わからないし我慢しなきゃいけないんでストレス溜まります💦

mama

子供が生まれてから、トイレのドアも開けたまま用をすることもあるので突然きたらまぢで怖いです😂
言って正解です😂❤️