※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

2歳の息子に三輪車を買おうと思っています。dバイクダックスと写真のもので悩んでいます。使っている方の感想や選び方のアドバイスを教えてください。

2歳になる息子に三輪車を買おうと思っています🎁
候補がdバイクダックスと写真のものなのですが、使っている方の感想や、選び方のアドバイスなどあればお願いします🥺✨

コメント

m

写真の折りたためるやつ持っています!
1歳3ヶ月の娘に買ったんですが、
中々足置きに足を乗せてくれなくて、(というか位置が後ろすぎてのせてもすぐはずれてしまう)足を地面に巻き込んでしまうので足首が赤くなってしまいました💦
後舵きりですが、子供がハンドル握ってると全然効かなくて、行きたい方向に行くのがめっちゃ難しいです😅
対象が1歳5ヶ月からだったのでやっぱりうちの娘にはまだ早かったみたいで💦自分でこげるようになるまで、もしくは足置きに足が置けるまでは物置行きかなぁ😭

いい点は、折り畳みは前の収納はないけど後ろにちょっとした物が乗せれる。デザインがシンプルで飽きがこなさそうで可愛い。畳めるから車で公園行く時に持って行きやすい、ですね😌❣️

• kk

kk

コメントありがとうございます!
    舵きりは付いていても使うのが難しいんですね😅
    足置きも足を乗せてくれなければ意味ないですもんね😭
    ペダルはまだ難しくても、自分で蹴って進めるdバイクダックスのほうにしようかな?と思います🚲
    とても参考になりました!

• 6月29日