※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

最近、食後のグズグズがひどくて困っています。突発性発疹で高熱が出た後、食事の様子が変わりました。これは突発性によるものでしょうか?1週間ほどで改善するでしょうか?同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

食後のグズグズについて…。
ここ最近お粥を口に入れてもべーって出します( ´︵` )手づかみのものを置いといてその合間合間にお粥を食べさすと食べてくれます。
そして、これも同じ最近なんですが、食べ終わったあとのグズグズが半端ないです。「わたし、虐待されてます!!!!」って叫んでるくらいの泣き声でギャンギャン。
こんなにあげてるのになんで!!!!って思ってしまいます。足しても足してもまだギャンギャンでなんなんだーって感じです。
19日の夜に39度を超える高熱を出し、20日に病院に行くと突発性発疹だと思うと言われ、案の定すぐ熱は下がりました。
でも発疹は今の時点では出てません!
出ない子もいるらしいのでそこは気にしてませんが…。
このご飯を食べなかったりグズグズは突発によるものなのでしょうか?1週間くらいしたらなおるんでしょうか?それまで待てばいいだけなんですが、ついイライラしてしまって…。
同じように突発で離乳食の食べ方が変わった方いらっしゃいますか?

コメント