※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
妊活

ちょうど1ヶ月前に稽流流産と診断され、掻爬手術をしました。術後、3週…

ちょうど1ヶ月前に稽流流産と診断され、
掻爬手術をしました。

術後、3週間後の検診で排卵しておらず、
ルトラールを処方され、6日間飲みました!

飲み終えて現在3日目ですが、
昨日から茶色いおりものと
生理痛のような痛みもあります。

これは生理なのでしょうか…?

このまま時間が経てばだんだん
いつものような出血に変わるのでしょうか?
教えてください(T^T)

コメント

ララちゃん

私はルトラール飲んでからだいたい4日後に生理がきます。前日に茶オリが出てきて生理痛が始まります。先生から飲み終えてから3〜5日後に生理がきますって言われ、もし一週間来なかったら病院にきてくださいって言われました。