※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

6日前にデジタルパーマを初めてかけましたもともとくせ毛で、2年前に…

6日前にデジタルパーマを初めてかけました
もともとくせ毛で、2年前に縮毛矯正をかけています
肩くらいの長さなんですが、内巻きにブローしても時間が経つと毛先が外側にはねてしまい、はっきり言ってものすごく変です
髪がひとかたまりで同じ様な流れになります
全然なりたかったパーマと違います
美容院に相談したら、明日見て貰える事になりましたが、どういった処置をすると思いますか?
毛先のパーマを弱くするんでしょうか?
美容師さんに上手にブローしてもらい、それで終わりな気がします
教わった通りにやっても、全然うまくまとまりません😫
くせ毛で悩み、縮毛矯正ももううんざりで、いっそデジタルパーマで癖を生かして貰いたかったんですが、私の髪には何やってもだめみたいです
鏡を見る度悲しくなります…

コメント

あーママ

私もくせ毛でパーマかけたことありますが、ブローする時は下からかけるといいと教えてもらいました!
それか朝にシャンプーして毛先は少し濡れたままパーマ戻しを使ってセットしてました!

あと、私のくせ毛はウェーブ型?らしくてパーマの巻きとケンカしてしまい理想通りのパーマにならないと言われました!
パーマかけた後、友達にウェーブアイロンしたの?って言われるくらいクルクルじゃなくて波波のパーマになりました😂

• かな

かな

コメントありがとうございます
    プロフィール画像はあーママさんでしょうか?
    色もパーマも理想的です
    小さいロットでパーマをかけ直して貰えましたが、やっぱりなりたかったヘアスタイルとは違っていて、アンジェラ・アキみたいです😓
    私の髪では大きいウエーブはすぐとれてしまうみたいで、がっかりです😓

• 6月29日
  • あーママ

あーママ

はい、アイコンは私です😂!
    アイコンはコテで巻いてもらっただけでパーマではないんです😣😣

髪質によってパーマもかかり方変わってくるみたいですよね😣

• 6月29日