※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

海遊館に最近行った方おられますか?近々平日の空いてる時間帯に行こうと…

海遊館に最近行った方おられますか?
近々平日の空いてる時間帯に行こうと思っています。
2歳の息子がマスクを嫌がりまったくしてくれません。
海遊館のHPにはマスク着用は乳幼児を省く。と書いていますが、息子は2歳なのでマスク無しでは入場拒否されるのか心配で…。
行った方おられたらよろしくお願いします。

コメント

チエ子

海遊館じゃないんですけど、同じ系列のニフレルに先週行きました。

マスク無しで何も言われなかったです!

• ままり

ままり

わあ!コメントありがとうございます😭😭💦ニフレル行かれたんですね‼︎なかなかこの年齢の子はマスクしてくれないし、かと言って2歳未満でもないからグレーゾーンなのかなって😭💦💦

• 6月28日
  • チエ子

チエ子

たぶん何にも言われないと思いますよ😊

• 6月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺♡小さい子にはマスク暑いし苦痛でしょうしね😨💦

• 6月28日
ユウ

今日行きました!
子供は大丈夫でしたよ😊とはいえ人気なペンギンやイルカなどは一時的に人が多いかもしれません💦その時だけでも着用できたら安心ですね😊

日曜午前で完売の日に行きましたが、人数制限もあって全体的に空いてます✨平日は完売になってない時間ならもっと空いてそうですね🎶
主人と「こんなに空いているならまた来よう」という話になったくらいでしたよ😅

• ままり

ままり

わあ!昨日いかれたんですね🥺!子供は大丈夫でしたと聞けて安心しました😭😭
    しっかりと人数制限で対策されているんですね!
    これまた安心して楽しめそうです🥺♡教えてくださってありがとうございます!😭

• 6月29日