※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0ich0
妊活

高温期何日目で陽性反応が出るか、検査薬の種類など教えてください。

現在、二人目希望で妊活中です٩(。•ω•。)و
長男を妊娠してから1度も生理来ないので断乳し、妊活中ですが…
やっと高温期入りました♬

フライング検査したくてウズウズ…

みなさんフライング検査など、高温期何日目で陽性反応出ましたか❓

検査薬の種類など出来れば詳しく教えてください♡

ちなみに長男の時は高温期10日目だったのでその頃検査しよぅと思っています(,,•﹏•,,)

コメント

二人目は排卵検査薬と基礎体温で排卵日を特定して高温期10日目で海外のwondfoと言う早期妊娠検査薬で薄い陽性が出ました(^^)
その後14日目(生理予定日)にクリアブルーでも薄く陽性でした。

ぷぎ

12日目クリアブルーで極薄陽性でした。
着床に10日かかれば10日目では出ませんよ。

m0ich0

ゆんぱんだサン
やっぱり二人目は排卵検査薬も考慮に入れないと、なかなか特定しにくいですよね( ˘•ω•˘ )

やっぱり海外の物は反応がいいっていいますよね。
クリアブル-も手に入りやすいですし、その頃使ってみようと思います(-^艸^-)

もぅ少し我慢してみます✧*
ありがとうございました!

m0ich0

ぷぎサン
そうですよね。
個人差、その時によって違うのは十分わかった上でやっぱりフライングしてみたくなってしまうんですよね( ˘•ω•˘ )
私は少しセッカチなので頑張って我慢を覚えなくてはと思っています💦

やっぱりクリアブル-人気ですね。
ありがとうございました!