※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
住まい

ドコモ光について。アパートから一軒家に引っ越す予定なのですが、一回…

ドコモ光について。
アパートから一軒家に引っ越す予定
なのですが、一回外してして、もう一度
つけてもらうと解約金と工事費の両方の
お金かかりますか!?
外してもらうのにはどこに電話したら
いいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

おだんごかーちゃん

同じく現在賃貸アパートで来月戸建へ引っ越し予定です。そしてドコモ光引いてます💻
うちの今後の予定なんですが、、(すでに調べ済みだったらすみません😣💦)
我が家は7月に入ったらドコモの引っ越し申し込みをインターネットからして引っ越し先の工事をしてもらいます。なので解約とかないハズです👌継続されるんですよね?
工賃などはその時になってみないとわかんないのでお答えが出来なく...すみません💦

ちび

戸建は直接電線から引っ張ってくるので工事必要かと思います🤔

解約はせずに事務手数料と工事費用です!

事務手数料は2千円です。
工事はキャンペーンやってなかったら1万5千円~2万円で工事の内容によります。

私はドコモショップでしましたがネット申込みでポイントが貰えるキャンペーンやってるはずです🤭

確か5000ポイントでしたよ🤔

ぴの

コメントありがとうございます!
参考になりました😊

M

全く同じ状況で、昨日ドコモ光契約してきたところです!
今なら工事費無料でポイントバックもあるそうです\( ˆˆ )/
8月に戸建てに引っ越す予定です!

はじめてのママリ🔰

3月にアパートから一軒家に引っ越しました㊗️

解約して新規契約しました。
キャンペーンあると思うので一回解約金はらって新規契約でポイント貰いました!
ドコモ行ったらどれが1番お得か教えてくれると思います!
引っ越し決まってるなら早めに行動した方がいいです。
うちはコロナの影響もあってか待たされて2週間wi-fiなし生活でした😭