※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃごご
子育て・グッズ

ベビースイミングを習っている方へ。ハイハイできる子供を習わせている場合、プール後のママの着替えについてどうしていますか?脱走などの心配はありますか?

ベビースイミングを習っているかたに質問です^ ^

ハイハイなどできるお子さんを習わせている場合、ママの着替えなどはどうしていますか??

プールのあとの着替えはママ自身も結構時間がかかると思うので、その間ハイハイで脱走したりしないかなーと疑問に思いまして(^^;;

コメント

どんちゃん⛄️

7ヶ月の頃から通っています。
ハイハイは、させっぱなしでした(笑)
追いかけてると自分の着替えもロッカーの片付けも終わらないので、片目でチラチラ見ながらパパパッと着替えています。
最近私はオールインワンを着ていってるので、一瞬で着替えが終わります(笑)
車で通ってるせいもありますが、とにかく着替えさせて、自分も着替えてスッピンで帰ります。

他のお子さんも、みんなハイハイさせっぱなしですが、お互い様なので誰も気にしてないです(笑)危なさそうだったら、誰の子でも助けたりする恵まれた環境です^_^

• にゃごご

にゃごご

そうなのですね^ ^
    スピード勝負といった感じでしょうか♩
    オールインワン良いですねっ!
    参考にさせて頂きますっ♡

• 6月23日