※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママ
妊娠・出産

初めて質問させていただきます。1歳2ヶ月の女の子のママです。妊娠検査薬で薄く線が出て不安です。子宮頸管無力症の経験者、2人目も手術が必要か教えてください。

初めて質問させていただきます。

1歳2ヶ月の女の子のママです。
先ほど妊娠検査薬をしたら、すごくすごく薄く線が出ていて、妊娠してる可能性があります。

1人目が、子宮頸管無力症で手術しました。しかし生まれたのは、産まれたのは抜糸して5週間目。
41週での出産でした。
抜糸後は中々、経管も短くならず結局、計画出産でラミケン(経管を広げる薬でタンポンみたいなもの)を5本入れてバルーンを入れてやっとでした😭😭
本当に子宮頸管無力症だったの?!って疑問があったり
今回も子宮頸管無力症って言われるのか不安で、、、


経験のある方、2人目も子宮頸管を縛らないといけないのか分かる方教えて頂けたらありがたいです😭

コメント