※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
家族・旦那

金曜から高熱等のため私自身が入院しています。明日か明後日には退院予…

金曜から高熱等のため私自身が入院しています。明日か明後日には退院予定です。
人によるとは思いますがもしみなさんの立場だったら旦那さんに食事代等いくらでやりくりしてもらいますか?金曜の夜一万円渡していたのですが足りなかったようでもう一万円今日催促されました。普通ですか?
ちなみに旦那は土曜仕事、今日は休みで、金曜の夜と土曜の夜ご飯は私の実家でご飯食べてます。
大きなお金や通帳は実母に預けていて、今コロナで面会もあまりできないのに、千円もないの?と言われ悲しくなりました。

コメント

六花❄️

3日で1万使ったって事ですか??💦
私は里帰り中の1ヶ月の食事に1万円渡して、旦那はそれでやりくりしてましたよ😅

• ゆのこ

ゆのこ

実質2日ですね😅1ヶ月で1万ですか!旦那さんすごいです!
    そこまでとは言わなくてもやはり使いすぎですよね💦

• 6月28日
ままりん

使いすぎだと思います😅
明日か明後日に退院なら1万円で十分です!

• ゆのこ

ゆのこ

ですよね😅入院中だしそれでやりくりしなきゃ!って思ってほしいのですが😓

• 6月28日
  • ままりん

ままりん

むしろどうせならここぞとばかりに使ってやろう!みたいな感じがします😅
    もう+1万なんて絶対必要ないし💦

• 6月28日
  • ゆのこ

ゆのこ

そうなんです!そうなんです!
    普段から買い物のために持たせたお金のお釣りで払いものがあったからとか買いたいものがあったから等言って使うタイプです😓追加でお金をもらうことに悪びれもせず当たり前の様に言ってきます😓

• 6月28日