※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

ひたちなかの母と子の病院で出産された方へ。水戸の病院にあるクッションが気に入り、同じものがあるか気になります。お部屋に置いてありますか?

ひたちなかの母と子の病院で出産した方に質問です。

お部屋に画像のようなクッションって置いてありますか?
1人目を水戸の病院で産みまして、産後このクッションがあったことでとても楽だったので、母と子の病院でもあるのかなと思い質問させていただきました。

コメント

ちーやん

去年の8月に母と子で出産しました!
私は帝王切開だったので使いませんでしたが、円座のようなもの?は確か部屋にあったような気がします!
なくても言えば貸してくれると思います😄

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます☺️✨あるんですね✨これがないと座るの辛くて😂
    ないときは貸してもらえるか聞いてみます😊✨
    ありがとうございました☻❤️

• 6月29日
たまご

昨年の12月に母と子で出産しましたが、お部屋に置いてありましたよ!
諸事情で和室、洋室どちらも入院中使用しましたが、各部屋に用意されてました☺️

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます😊💕どちらのお部屋にもあるんですね☺️✨それを聞いてほっとしました✨購入するか迷ってたので🤣
    詳しくありがとうございました🥰✨

• 6月29日
あやまま

ありましたけど、ペラペラで薄く入院中に買いました

• ぽん

ぽん

薄いんですね😂💦
    私も薄いの初産の時に買ったんですが意味無くて、、、
    購入して持ってきます✨!
    ありがとうございます🥰

• 7月2日