※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

産後、里帰りしなかった方! 夕飯などの食事どうしてましたか? ちゃん…

産後、里帰りしなかった方! 夕飯などの食事どうしてましたか? ちゃんと作ってましたか?

コメント

ネットスーパーを利用して旦那が帰ってきてから手抜き料理を作ってました!毎週日曜に下味冷凍をまとめて作ったりとか〇

あーか

2人目の時は里帰りしなかったので、退院日から通常通りの家事でした!
上の子もいるので作ってましたよー!

揚げるだけとか焼くだけみたいな冷凍ものを利用したり、カレーみたいな煮込み系のものを作ったりしてます😊
旦那が休みの日は旦那が作ってます✨

ままま

食材は2〜3日分をまとめて主人に買いに行ってもらって、生協なども利用してました!

メインと汁物は作って副菜はお惣菜にしたり、土日はテイクアウトを利用して買ってきてもらったり旦那が作ってくれたりしてます!

旦那さんが特にこだわりない人であればなんとか作れると思います!