※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

産後5ヶ月で昨日から生理がきました。大量出血で貧血っぽくなってるのか…

産後5ヶ月で昨日から生理がきました。。。

大量出血で貧血っぽくなってるのか体がフラフラ、横になってないとキツいです(>_<)腹痛、腰痛もひどいし💧

なにか対処法ありませんか??
イブは授乳中飲めないですよね?
今日はダンナが休みなのでよかったのですが明日もこんな体調だと思うと子どもたちにイライラしそうで。。。


産後初の生理ってこんなにキツいなんて思わなかった(。•́︿•̀。)

コメント

ぽむ

ロキソニンなら授乳中でも飲めたと思います🤔

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    様子見て買いに行きたいと思います!

    • 6月28日