※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここ最近で私が、誕生日、結婚、引っ越しをしたので姉夫婦がそれぞれに…

ここ最近で私が、誕生日、結婚、引っ越しをしたので
姉夫婦がそれぞれに祝い品をくれました。
何か返したく、今1つ思い付いたのが姉が好きなチーズケーキタルトがあります。
が、今生後3ヶ月位の赤ちゃんがいてミルクか母乳か何で育ててるか分からないのですが、仮に母乳だったらチーズってよくないですよね?
3歳の子も居るんですけど、チーズ食べてもいい年齢でしょうか?アレルギーはないけど好き嫌いがとても激しいらしいです。

子育て中に何を貰えたら嬉しい物なんでしょうか?
アドバイスお願い致します。

コメント

あーママ

自分たちで選べるカタログギフトはどうでしょうか?😳
その中からお姉さん夫婦が生活に必要だな、欲しいな!と思ったものを選んで頼めるのでいいと思います!

私は子育て中の義姉に、お返しでミキミニのバスタオルとカタログギフトがセットになってるやつを渡しましたが喜んでもらえました!

完母で育児していた者です。

お姉さんが母乳育児だったら洋菓子は人によっては食べられなかったりするので、洋菓子を贈るなら事前にお姉さんに聞いてみたほうがいいかもしれないですね💦
お子さんによってもお菓子を控えてたりあげないようにしてるママもいると思うので…

子育て中だとどうしても自分のものは後回しになりがちなので、ボディケア用品やデパコスなどもらったら嬉しいです。