※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市博多区、南区で子どもと外食するお店を探しています。2歳の子供がいて、土日のお昼は父子で外食しています。ファミレスは好きではなく、駐車場がある子供にも適したお店を教えて欲しいです。

福岡市博多区、南区あたりで子どもの
外食について。

2歳になる子がいます。
平日は保育園にいっていますが、土日のお昼を
外食にする場合、どこのお店にいっていますか?
私が産後間もないため、土日のお昼は父子で
外食してもらっています。
家から近いこともあり、いつも資さんうどんへ。。

ファミレスはあまり好きではありません。
地元がこちらではないため、
あまりお店に詳しくなくて…。
駐車場があるお店で、2歳の子も問題なく
行けるお店教えてください🍚

コメント

ma-ki

ウエストタウンはどうですか? うどんもあるし洋食もありますし、中華もある♪♪
パーキングもあるので楽でしたよ(*・ω・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ったことないです!!
    色々えらべそうでいいですね😊
    ありがとうございました。

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

野間大池にあるベビーフェイスによく行ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きましたー!
    調べてみます!!
    ありがとうございます😊

    • 6月29日
年子ママ

すき家はどうですか❓
安い、早い、美味いです🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すき家何回か行ったことあります。
    たまに行くと美味しいですよね!
    ありがとうございました😊

    • 6月29日
愛すくりーむ

の間にあるフェイスプラネッツというベビカフェ波動ですかね