※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
家族・旦那

義父母と仲の良い方、どうしてですか?うちは向こうは仲良いと思っている…

義父母と仲の良い方、どうしてですか?

うちは向こうは仲良いと思っているようですが
わたしが受付ません😅💦
色々ありましたので‥

義父母と仲の良い方どんなところがいいのかなどよければ義父母自慢していただけませんか??

コメント

ままり

義父母のことは好きです!
でも特別仲良しでもありません😅
多分それは適度に距離を保ってるからだと思います。
なので私はたまにしか連絡してこない、たまにしか会いたがらない所が好きですね😊
でもきっと会う頻度が増えて会話も増えれば、嫌なところや受け付けないところもたくさんあるんだろうなって思います💦

オムハンバーグ

仲良しってほど心の距離が近いわけではないですが、良好~普通だと思っています😌

干渉し合わないからかなって思ってます😅
むしろ義両親が私らのやることに口出ししないので有り難いです😅
そして、とても優しいのでそこも有り難いですm(_ _)m❤️
今後、同居予定ですが、引き続き、思いやりを持って干渉しないでいけたら...と思ってます😅

ママ

大好きです😍
優しくて控えめで、でも頼りになる、大大大好き大尊敬する人たちです😊
ほぼ毎日連絡取って子供の写真も送ってます。

もちろん、たまにはあれ?ってことを言われることもありますが、悪気がないことはわかってるので、スルーしてます😊

一応仲良いほうだと思います💡
でも、好きではありません😅笑
義母は30年以上専業主婦なのに
料理全くできないし家は物だらけで床が抜けそうだし
洗濯とかも苦手。
義父も不潔で今のご時世なのにマスクしないし
親族じゃなかったら敬遠してしまうおじいちゃんです。

でも私たち夫婦、子供のことをとっても大切に思ってくれています。
過保護過ぎてやめてほしいことも多々ありますが
私たちが生きがいなんだなーと思って
仲良くすることが親孝行だと思っています😊
そして本当に嫌なことは旦那が言ってくれるので
そのおかげで仲良くできてるのもあると思います💦

はなめ*アレっ子ママ

まとめてのご返信で申し訳ありません(>人<;)

ご回答ありがとうございます!

みなさん義父母さんと仲良くされていてすごいなと本当に尊敬します☺️

それぞれ思うところはあるようですがそれを抜きにしても大切にしたい、大切にする気持ちが伝わってきてほっこりしました☺️

素敵な義父母自慢ありがとうございました!!