※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近の胎動が変化しました。皆さんの胎動はどのような感じでしたか?

最近胎動が変わりました。
ぽこんと蹴るような胎動はごくたまにになり、お腹の中でうねうね、ぐにーんといったようなもぞもぞする胎動が増えました。
皆さん胎動どんな感じでしたか😳?

コメント

ねこ

だんだん大きくなってくるとお腹のスペースが狭くなるので後期になればなるほどぐにーんとかの胎動のほうが増えました!ポコっ!とかの胎動は最初の方だけだったかもなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ぽこっという胎動が減り心配していたので安心しました!ありがとうございます!

• 6月29日
Ria

胎動懐かしいです☺️
わたしも初めの頃はポコポコとしたかんじだったのですが、徐々に元気になり、ぐいーっとえぐられる?ようなかんじや、お腹のかたちがかわるくらい押されてることが多かったです!
生まれてきたらお腹にいたことか懐かしくなるので、貴重な妊娠期間大事に過ごしてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!皆さんぽこぽこからぐいーんという感じに変わったとのことで安心しました!初産なのでみなさんの体験に励まされます👶

• 6月29日
オムハンバーグ

同じです😊
二人目だからか17週ごろからグルングルンと動きポコポコなんて可愛い胎動はなかったように感じますが...笑
最近はますます力強く、ぐにょーん!どか!ぶるん!と暴れてるのが分かります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね!しゅうすうも同じくらいで安心します✨初産で胎動=ぽこぽこと思い込んでいたので驚きです!

• 6月29日