※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日3日前の1回のみの関係で妊娠可能性はありますか?排卵後4日目に受精していた場合、体に変化はありますか?お腹の張りや体温の上昇などが気になります。

色々質問させてください😂

今回排卵日3日前でのなかよし1回のみですが
妊娠の可能性はあるでしょうか?

ちなみに1ヶ月ちょっとぶりの仲良しで旦那は自分ではしないタイプなので
この期間たまった精子だとしたら
あまりいい精子とはいえません😭
色々調べていると受精力が低いとか障害や奇形児の可能性が高くなる等かいてあり不安になってきました😢

今日でたぶん排卵後4日になります
受精してた場合この時期なにかいつもと違うなとおもうことあったりしますかね?

お腹が張っている感じがしたり下痢気味だったりします
あと体温がいつもより高いきもします。
思い込みかもしれませんが
この時期だとまだまだ体に変化はないときかもしれませんが
妊娠してたときとしてないときでちがったことあった方はなんでもいいのでお話きかせてください🥺🙏

コメント

すぅー

この時期はまだなにも症状は出ないと思いますよ!!
早い方で着床時期に何か症状が出る方がいます🥺私もそうでしたー!

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりそうですよね😂
    1人目の時も着床の時期にちくちくお腹いたかったことがあったので
    さすがに今ははやすぎるかなとはおもってました🤣

• 6月28日
  • すぅー

すぅー

でも、今妊娠の準備中なのかもしれないですね🥺
    因みに私は着床時期に排卵痛と同じような痛みがありました😞
    妊娠の可能性は排卵日の5日前からあるので、妊娠の可能性は充分あると思いますよ😍
    妊娠されてるといいですね!!🥺

• 6月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥺💓
    妊娠してますように💓

• 6月28日
トモヨ

妊娠初期症状が出てくるのは着床してからなので、受精だけでは妊娠してないので何も症状は無いかと(-_-;)