※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

次回の検診まで1週間以上あり、不安です。流産経験があり、胎動も分からず不安です。出血などの症状もないため、赤ちゃんの安否が心配です。

今日で16wと5d。
前回の産婦人科検診は14wと2dでした。
次の検診までまだあと1週間以上あります😣
今の時期の検診は4wくらいあけるのですが、
みなさん不安じゃないですか?
胎動もまだわからないし、2度の流産を経験してるので
めちゃくちゃ不安です😭😭😭
流産した時出血も何も症状がなかったので
怖いです😭
元気なのかなぁ赤ちゃん

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような経験があります😣
なので早く病院に行って
赤ちゃんが元気なのか
確認したい気持ちすごくわかります😭❣️
解決策ではないですが
ただただ祈るしかないですよね😫
毎回ドキドキして行くので
血圧測るときに大丈夫かなとも心配になるくらいです😂

• すみ

すみ

嘘ついてお腹痛いって
    病院行くのもなんだか気が引けるので我慢してますが、
    本当に気になります😭
    ずっとわたしも祈ってます😮
    先が長いです〜😓🌀

• 6月28日
はじめてじゃないママリ🔰

本当にそうですね!
私も去年、流産の経験があります
少し前まで酷いつわりで苦しんでいたのに、今はほとんどなくなり「えっ大丈夫なの?」と…
下着が濡れている感覚や何かどろっと出てくる感覚があると、急いでトイレで確認。おりものならいいのですが…下着は大事な部分が真っ白なやつを選んでいます。出血があっても見落とさないように
さっきも一瞬、下着の一部が赤く見えて血の気がひきました。下着脱いで目の前で確認して、赤くなかったのでライトの具合だったのかもしれません
それでなくともトイレは怖いです。下着をおろすたびドキドキします(私は流産時、ほんの少しの鮮血の出血があり、診察してもらい、流産が分かりました)
もう少ししたら、きっとエンジェルサウンド?みたいなやつを買わずにはいられないと思います
楽しいはずのマタニティライフ、不安の方が大きくてなかなか寝付けなかったり、辛いです…

• すみ

すみ

お返事ありがとうございます。
    つわりがわたしもなくなったので赤ちゃんが元気なのか確認する方法がなくなりました😢
    わたしもおりものが多いので無意識にわたしも白い下着ばかりつけています。少しでもなんかあったらすぐに病院に行きたいです😭
    夜中にトイレが増えたので
    大きくなってる証拠かなぁと思いつつもやはり気になって毎日不安ではやく病院の日になってくれないかなぁと願って過ごしてます😣🌀
    流産経験がある人はない人に比べて余計に心配になっちゃいますよね😫がんばりましょう👶💚

• 6月28日
もっ

めちゃくちゃわかります。現在が、流産後の妊娠なので2週間でも長く感じたのに4週間なんて死にそうでした……🙄🙄🙄💦

• すみ

すみ

わたしも2人繋留流産後の
    妊娠です🤰
    毎週病院に行きたいくらい
    病院が恋しいです😫
    エコーの機械を自宅に
    置きたいくらい。笑
    安定期だから4週なんでしょうけど、長過ぎます😭😭😭

• 6月28日