※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃしか🐶
妊娠・出産

帝王切開後の食事で腹痛や気分悪さを感じる方いますか?帝王切開前と違う反応があるので心配です。

帝王切開された方に質問です…😔
帝王切開後、
今まで食べていた食べ物が、
急に食べてからかなりの腹痛起こしたり
気分悪くなったりされた方いますか?

私は帝王切開する前はバナナを毎日食べてたんですが

帝王切開してから帰宅後、
バナナを食べたら水便が続くようなかなりの腹痛が数時間続くようになり……

帝王切開された皆様もこんな状態になった方っていますか?😔

コメント

はとママ

帝王切開でしたが、特にそんな事ありませんでした💦💦
出産すると体質が変わる方もいるみたいなので、それかもしれませんね😓

  • まぃしか🐶

    まぃしか🐶

    私は体質が変わるタイプなのでしょうか…😭
    バナナずっと食べていたら産後バナナ食べたらお腹くだしてばかり…😭

    2人目も帝王切開で、お腹くだすのかなと思うと悲しいです😭

    • 6月28日
す🥝

帝王切開のせいかは分かりませんが、冷たい牛乳ダメになりました!妊娠中は毎日飲んでました。
同じように下痢~水様便が数時間続きます。
大好きなのに悲しいですよね😭
妊娠・出産で体質も変わるし受け入れました…😭

  • まぃしか🐶

    まぃしか🐶

    コメントありがとうございます😭!

    えぇ!😭💦
    やっぱりそうなんですね!💦
    妊娠中ずっと飲んでる物や食べてる物が出産後ダメになる人が私以外にも居られてホッとしました😣!💦

    なんででしょうね…
    朝ごはんに妊娠中毎日バナナを食べていたら
    帰宅後バナナが恐怖になるぐらいの下痢が…←
    美味しくてついつい食べてしまうのに下痢がどうしても続きます😭😭

    • 6月28日