※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

5歳と2歳の姉妹へ5000円程度のプレゼントを探しています。食べ物はNG。上の子は年長、下の子は保育園児です。オススメを教えてください。

5歳と2歳の姉妹がいるお家に5000円くらいのプレゼントをあげたいと思っています。

すぐ渡せるか分からないので、食べ物は厳しいですのですが、そのほかでオススメがあったら教えてください😊

上の子は幼稚園の年長さんで、下の子は保育園に行っています。

コメント

pooh

お揃いのバックとかどうですか⁉️
女の子のお揃いコーデ可愛いですし、バックなら、いつでも渡せますし😊

• あーママ

あーママ

ありがとうございます😊お揃いコーデ可愛いですね💕

• 6月28日
yuki

わが家だったら兄妹なので図書カードとかが嬉しいです😂笑

姉妹ならお揃いアイテムも良いですね🎵
暑くなってきますし帽子とかあとは首からかけれる小銭入れとかも我が子達を見ていると需要ありそうです✨

• あーママ

あーママ

ありがとうございます😊図書カードもいいかもと思ってしまいました😆

• 6月28日
  • yuki

yuki

自分で欲しい本や物も出てきますし「お会計やりたい!」となる子もいるので3000円と2000円とかで2枚あげるのもありですよ😊

親的目線もほぼおもちゃのような知育本とかだと買うの躊躇いますが図書カードだと快く許せますし😂笑

• 6月28日
  • あーママ

あーママ

そうなんですね💡勉強になりました❣️ありがとうございます

• 6月28日