※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が夜お風呂に入らない。旦那が仕事から帰宅後、お風呂に入らず寝室…

旦那が夜お風呂に入らない。

旦那が仕事から帰宅後、お風呂に入らず寝室で寝ます。
旦那・私・息子(2ヶ月)が一緒の寝室で寝ているため、コロナもまだ流行っているし変なウィルスや菌を持ち込んで欲しくないのでお風呂に入ってからしか寝室で寝て欲しくありません!!
しかし、旦那は仕事終わって帰宅後にお風呂に入る体力なんてない!と主張します💦

・旦那は激務で深夜帰宅
・都内在住、勤務で電車通勤

ということを踏まえ、皆さまなら
①お風呂に入らず寝かせてあげる
②お風呂に入ってからしか寝室に入れない
どうしますか??😭

ちなみに、一人だけ別の部屋で寝るのは嫌だそうです。。

コメント

jaemmm

お風呂に入らないなんて論外!
別部屋は嫌?私なら問答無用で別部屋にします!

風呂に入るか、別部屋で寝るかの二択しかないです!

私の旦那も電車で都内まで行ってます!!
が、疲れてる時はお風呂入らず寝て朝風呂です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

帰ってきて
手洗いうがい、着替えてるし…
わたしはそこまで嫌じゃない!
ので、何も言わないです😅😅

うちの旦那もですー😭💔
理由は、髭が濃くてすぐ伸びるので、夜お風呂だと昼過ぎには生えてきちゃうかららしいです😢
朝も入れよって思ってます。

我が家は結局同じ部屋で寝てます💦
ただ旦那の布団には子供たちを近寄らせないにしてます!

ぴーちゃん

絶対②!!!
ましてや都内で電車通勤で風呂に入らないなんてあり得ません💦
お子さんまだ2ヶ月なのに何考えてるの!?って感じです💦
すみません💦他人なのに怒ってしまいました💦

私の県は東京近県ですが、チョロチョロ感染者出ます。。。
今妊娠中というのもありナーバスになってますが、主人は帰ってきたらソッコー着替えて風呂に直行です!
まだほぼテレワなので良いのですが…
スーツのズボンもわざわざ洗えるものを新調し、仕事に行く日は洗ってます。
服や髪の毛に菌が付いてると聞くので怖いです💦

mimi

全身リセッシュとアルコール消毒毎日旦那が懲りるまでぶっかけます。
かけられたくなければ風呂入れと。

コロナ抜きにしてもお風呂入らないで寝るのは汚いですね😰髪の毛とかどれだけ汚れているか想像しただけで鳥肌です💦
選択肢にはないですが、お風呂に絶対入らせます!

みぃ

都内在住ですが、仕事終わって帰ってきてお風呂入らずに同じ部屋で過ごすなんて絶対に無理です💦
うちの旦那も電車通勤ですが、どれだけ疲れてようが、何時に帰ってこようが玄関からそのままお風呂に直行してもらってます😓
体や髪の毛にもウイルスはついてるって聞きますし、それを寝室に振りまいてると思うと怖いなと思いますし、旦那さんも一晩自分の体についてるウイルスを吸い込んでたらそのうち感染しちゃいそうな気がします💦
お風呂に入れないならなんと言おうと別の部屋で寝てもらいます。

やまこ

うちの旦那もお風呂入らないで寝れるタイプでした😭😭コロナ関係なく汚くて、私は旦那の布団の上には乗れません💦💦
帰ってくるの遅いし、そのまま寝たくなるのかな?と思って歩み寄ろうとしたけどやっぱり無理!!!
妊娠したのを機に、「お風呂入らないなら生まれても子供触らないでね。」って言ったらとりあえず入るようになりました。
私先に寝てるので知らないけど、お風呂入るまでにリビングでさんざんゴロゴロしてるんだろうけど…

できることなら②です!!
お風呂直行で!!