※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

ハロプロ好きな方!最近BEYOOOOONDSが好きなのですが、YouTubeとかで動画…

ハロプロ好きな方!
最近BEYOOOOONDSが好きなのですが、YouTubeとかで動画を探すとハロプロ全体で何かやってる動画とか結構あって、ちょっとずつ興味が出てきたんですが、正直今のグループはBEYOOOOONDSしか分かりません😂
グループ全員の顔とフルネームがわかるのはモー娘黄金期(プラチナ期は曲は少し知ってるけどリンリンとジュンジュンがどっちがどっちだっけ?っていう程度です😂)、Berryz工房、℃-ute(全員の顔と名前はわかるけど曲は数曲しか知らない)、BEYOOOOONDS
くらいです。
現在のモー娘、Juice=Juice、つばきファクトリー、アンジュルムはまったく分かりません😂

お聞きしたいのは
☆ハロプロの好きなグループ
☆推しメン
☆好きな曲
☆YouTubeで上がってるオススメ動画

です。
お暇な時にでも教えて頂けたら嬉しいです❤

ちなみに私の好きなBEYOOOOONDSの曲は
元年バンジージャンプとニッポンのDNAです✨
推しは前田こころちゃん、島倉りかちゃん、平井美葉ちゃんです💓

コメント

こたたこ

ハロプロ好きなのでコメントさせていただきます😊❤️
ビヨ良いですよね!
アイコン素敵です✨
個性的で元気で楽しい気分にさせてくれて、楽曲は劇風だったり新しいアイドルだなと思ってます😊
ビタミーーーンズ、元気もらえるのでよくきいてます😊

私はJuice=Juice、高木さゆきちゃん推しです!
もうお顔が好みすぎてしんどいです😳😳😳❤️
前は少しぽっちゃりしていて髪の毛も長かったりしたんですが、黒ショートにしたらグッと大人っぽくなって似合いすぎててたまらないのです😳
もちろん歌がすごいところも最高なのです😳
好きな曲は
禁断少女、Borderline/Juice=Juice
辛夷の花/こぶしファクトリー(解散しましたね…)
七転び八起き、糸島distance/アンジュルム
Giveme愛、女が目立ってなぜイケナイ/モーニング娘。
もっともっとありますが書ききれないです😂💦
星部ショウさん作曲の楽曲が好みで惹かれることが多いのでオススメです
ビヨも星部さん曲多いですよね😊

私は在宅なのでライブに行きたいなと思いながら一度も行ったことがないのですが💦
YouTubeでライブ映像を観る限りあの空間は本当に楽しそうなので、ライブ映像を検索されてはいかがでしょうか😊
私のオススメは 素直に甘えて/Juice=Juice のライブ映像です!さゆきちゃんがセクシーすぎるので😳😳😳

ハロ好きは少ないので嬉しくてつい長々となりました💦
失礼しました🙇💦

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

こたたこさん✨

回答ありがとうございます☺

私もビタミンME好きです💓
    西ちゃんの「私には可能性がつまってるんだぞい!」と「ME ME もっともっとギブミー ビタミンME (ME ME)」のところでみいみがフューチャーされるところが特に好きでエンドレスリピートしてます(笑)
    このアイコンの画像のシリーズで1番好きなのは前こことみいみのやつなんですが、りか様推しなのでこっちにしました(笑)
    以前は同じシリーズの前ここと西ちゃんの画像にしてました(笑)
    Juice=Juiceは誰一人知らないですがマツコ・デラックスが絶賛してたので興味はありました!高木さゆきちゃんですね!
    調べてみます!
    おすすめ曲も色々教えて頂いてありがとうございます✨
    女が目立ってなぜイケナイは私も好きです!
    MVがすごくかっこよかったですよね🥰
    動画も見てみます!
    このアイコンにしてるとたまーにコメントくれた方が「私もビヨ好きです❤」とか「ハロプロ好きなのでついコメントしてしまいました」とか付け足して書いてくれるので嬉しくなります🤭
    少ないかもしれないですがママリにも確実にハロオタは存在しますよ😁←私はまだオタを名乗れるほどでは無いですが(笑)

• 6月28日
ひろ♡ゆい

元ハロヲタ、娘。ヲタなので逆に最近のグループやメンバーがわからなくて恐縮ですが…😅
10年前まではバリバリの現場ヲタやっててプラチナ期の娘。がめちゃくちゃ好きです💕
推しは亀井絵里ちゃんで、卒業してから今年で10年経つので私がヲタ卒してもうそれくらい経ってしまいます😅笑
好きな曲もプラチナ期のばかりになってしまいますが、オススメさせてください😆✨

・元気ピカッピカッ!
・春ビューティフルエブリデイ
・青春コレクション
・気まぐれプリンセス
・大きい瞳
・愛しく苦しいこの夜に
・みかん
・涙ッチ

あたりがオススメなのでぜひ聴いてみてください😊
YouTubeで当時のライブ映像とかで見てもらえたらすごく嬉しいです💕
この時代は、メディアへの露出もなくなって世間からはほとんど認知されなくなったメンバーばかりですが黄金期に比べて歌もダンスもレベル格段に上がって今のフォーメーションダンスの基盤となってる時代なので本当にかっこよかったです🥺
ライブも楽しかったのでぜひ見てみてください♪
長く語ってすみませんでした💦

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ひろ♡ゆいさん✨

コメントありがとうございます☺

私もモー娘の推しは亀井ちゃんです❤
    推しと言えるほどよく知ってる訳では無いですが一時期、気まぐれプリンセスと女と男のララバイゲームのMVを鬼リピしてました(笑)
    みかんもタイトルだけ聞いたことありましたがどのグループの曲かは知りませんでした😳
    プラチナ期の曲だったんですね☺
    おすすめ聞いてみます!
    ほんと、今見るとなぜ人気が出なかったのか、なぜ注目が薄かったのか分からないくらいプラチナ期は歌もダンスもビジュアルも黄金期より格段に上ですよね🤔
    黄金期ももちろん良いですが…。
    メンバーが替わりながらもどんどん進化してるんですね🥰
    モー娘もまた初期〜現在まで検索してみたいと思います!

• 6月28日