※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日にスライドドアで抱っこ紐を付ける方法について教えてください。以前は傘を引っ掛けていたが、今は2列目の座席に入って付けるのが難しいです。

雨の日に、スライドドアで抱っこ紐付けたい場合、どうやって付けてますか?
上の子の時はスライドではなかったので、車のドアに傘を引っ掛けれたんですが…💦
2列目はチャイルドシートとジュニアシートが付いてるため、座席に入って付けるのは難しいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に自分の腰に抱っこ紐を付けておいて運転席の所に傘を引っ掛けて子どもを抱っこしてつけるか、運転席を最大まで下げておいて子どもを抱っこして運転席に乗ってつけました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは上の子を一度助手席に座らせて(外に出ないで車の中を移動させる)、少し窮屈ですが自分がジュニアシートの所に座って付けました。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やはり車内でつける方が良さそうですね!
    とても参考になりました😌

• 6月28日
ゆ

他の車に付くか不明ですが、ホンダの傘クリップ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな便利な商品もあるんですね❗️知りませんでした❗️
    他車にも付くか調べてみます😌

• 6月28日